about

はじめましての人ははじめまして。そうでない人はごきげんよう。
当サイト「Revolver Girl」へようこそ。
このサイトは坂本の描いた物や書いた物をいろいろやってくところです。
よくあるソレ系の個人サイトですよ。

[ 目的 ]
ほんとのところは世にいる沢山の絵描きさんと交流がしたくてそのきっかけとしてこのサイトを作りました。
皆様ガンガン馴れ馴れしくしてやって下さい。ネットマナーとかくらいは守ってほしいですが!




■絵、文章等の無断使用について
は一応禁じときます。バナーは例外。個人で楽しむくらいのテイクアウトならどうぞ。

■リンクについて
サイトアドレス→ http://shiku.fc2web.com/index.htm
バナーアドレス→ http://blog15.fc2.com/s/shiku/file/banner.png
こっそりで良いんでリンクしてやってください。

■言語について
Japanese onlyです。勉強生かせなくてごめんなさい。

■メールについて
shiku_sakamotomhotmail.com
mを@に直して下さい。メッセンジャーもこのアドですので登録どうぞ。
現在メッセ使ってないですが!



やってる奴

自画像

H.N 坂本

自己紹介ってなに書いていいのか分かんないので、他に何か坂本について聞きたい場合は拍手等でどうぞ。
答えられる範囲でお答えします。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送